美海 普段着 | 等身大ドールとともに 弐
fc2ブログ

美海 普段着

DSCN8848_20210824193850c0d.jpg
「今日も思いっきりダレてんな」
「クーラーあると涼しくて良いね」
「そりゃな」

DSCN8850.jpg
「夏休みもとうとうあと2日なんだよ・・・」
「宿題忘れるなよ」
「うい。宿題、大事、とても、大事」

DSCN8851_20210824193852eaa.jpg
「ところで明日くらいからしばらく35℃の予想が出てるんだが」
「Σ(゚◇゚;)マジデッ!?」
「残念だが狙ったように」
「また溶けるんか・・・」

DSCN8852_20210824193854218.jpg



【今日の衣装】
DSCN8855_20210824193938286.jpg
DSCN8856_202108241939390ea.jpg
DSCN8857_20210824193940cc9.jpg
DSCN8858_2021082419394239e.jpg
DSCN8859_20210824193943e00.jpg
DSCN8860_20210824193945878.jpg
Mezzo pianoのワンピース(古着) ¥390
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^ ^)

一瞬誰?って思ったらアイマスクでしたか。

うつ伏せで倒れる事がなくなって快適そうですね(笑)

世間では始業式ウィークですな(^ ^)

To 赤い彗星ダンディさん

>一瞬誰?って思ったらアイマスクでしたか。

一瞬誰か分かりませんよねw
それを狙ってみましたwww


>うつ伏せで倒れる事がなくなって快適そうですね(笑)

まあどうせ明日になればまた死体がw


>世間では始業式ウィークですな(^ ^)

ですな。
神戸市の方は9/1かららしいですし、寝屋川市の方はリモートになるようです。
こちらの市の方は明日から通常のようです。
武漢コロナのおかげでややこしいですよね。
カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ジジ様ちの関連記事
プロフィール

どんべえ

Author:どんべえ
ただのしがないおっさん。

【栗山美鈴(みすず)Ver.2】
ボディ:ARTE163Slim
ヘッド:カエラ
誕生日:12月27日
職業:看護師

【栗山美海(みう)Ver.3】
ボディ:ARTE145(小胸)
ヘッド:あこ
誕生日:6月9日
職業:学生

【栗山美桜(みおう)】
ボディ:ももプリ135cm
ヘッド:#107 しずく
誕生日:9月18日
職業:学生